お引っ越ス。

ようやく、4日間にわたるCCIM CI103コースが終わり、あまりの不出来っぷりに、恐らく再試験な予感です。笑
ともかく、今日はとにかく眠さ全開。
試験が終わっても、会社にて週末のお引っ越しの準備です。
…そもそも、片付けが昔から苦手でして、5Sの始まりは、『整理』(捨てる)だってこともわかっているのに、なかなかできず。
右にあるものを左に置いては、左にあるものを右に置くという始末。
image-20130125233928.png
そもそも、何で片付けが嫌いなのかは不明であるが、性格的に狩人的なところが大きく、そっちに気が向かない…というのも本音でしょうか。
ただ、バッグの中がキレイに揃っていないと、何かとても嫌だというワガママは、仕事のパフォーマンスをあげてくれるのに相応しい、ありがたい性格とも言えます。
ともあれ、長きに渡りお世話になったこの事務所とも、近くの380円ラーメン屋とも、『おさらばえぇ〜。』
おかげさまを持ちまして、弊社は、今週末を持ちまして『新宿NSビル』に移転します。
今まで以上に、皆様にご納得いただける良いパフォーマンスを出せるように、アートアベニュー・オーナーズエージェントスタッフ一同頑張ってまいります。m(_ _)m
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。