チャリがない。

きゃらばんが続くと、『毎日の日課』と言うものがなくなります。
例えば、朝どこに向かうかといえば、選択肢は大きく分けてこんな感じ。
①新宿の会社へ出社
②羽田空港から地方へきゃらばん
③東京駅から地方へきゃらばん
④大宮駅から地方へきゃらばん
⑤東京近郊へきゃらばん
それぞれ行き先によって最寄駅の路線が異なるため、毎日のパターンというのもなく、時間もバラバラです。
もちろん日帰りの日もあれば、一泊、二泊、三泊と、行き先や連続の場合は四泊以上になります。
帰りのアクセスもバラバラなので、それにより行きと帰りの使う電車が異なります。
毎日日替わりなので、習慣ができにくいと言う不具合があります。
ここのところのように、きゃらばんが続くと、さらにアタマが混乱状態になってしまうわけで。笑
例えば、先日の日曜日、久々に会社に行こうとしたら、家に『自転車がない』ことに気づき、思い出そうとしても最後にどこに置いたのか…記憶なし。
可能性があるとしたらここだろう…と行ったところ、発見。
0F989410-3993-4400-903D-F08344939F59.jpg
なんと2週間、置きっ放しにしていたことすら忘れていると言う、脳破壊状態。
9D6B8B6F-C0EE-42BB-8C0F-7D71654EC81D.jpg
全く、スッとぼけています。笑
そんな今週もきゃらばんやら、面接やらでハードに過ごしていきます。