あれから15年。この先○年。

人気ブログランキングに一票を!

人気ブログランキング
寒くても習慣化すれば、全く苦ではなくなります。
二日酔いの朝でも、日の出ラン!
ハーフマラソンのマメが痛い…
image.png
アートアベニューに入社して、15年が経過しました。
永年勤続で金一封。
IMG_1145.jpg
ありがとうございます!
IMG_1144.jpg
私が、入社した時は28歳でした。
この会社にお世話になることに決めた目的は「学ぶこと」でした。
「CPM」という国際資格を持っていてすごいな〜
自分もチャレンジしてみたいな〜と思って、三井のリハウスを蹴って入社をすることになりました。
長い間いれば、いろんなことがあります。
良いことも、思うようにいかないことも、思い出せないくらいの思い出がいっぱいです。
でも、自分は今ここでカワイイ部下や、たくさんのおもろいスタッフと仕事ができて幸せです。
マークはもちろん、エディとは15年をずっとともにやって来ました。
それぞれにたくさんの教えをもらい、新たなる目標やチャレンジを考えさせるきっかけをいつももらっています。
もちろんやめようとしたことも何度もありました。
その都度、踏みとどまって来ましたけど、本当によかったと思います。笑
辞めることって、簡単な選択だと思います。
結局問題を自分の中に見出さず、問題解決をせず、やめて他にいけばよくなる…と思っても、また同じ壁にぶち当たるだけです。
最後は、自分を越えるか越えられないか、なんですけどなかなか客観的に自分を見ることって難しいですよね。
実際、たくさんの人がいなくなりましたが、すっごいビジネスで成功している人の話を聞いたことがありません。
(もちろん、幸せに過ごせていれば一番良いことですが)
継続すること、これはとても簡単なようでなかなかできないことなのかもしれません。
でも、続ける中でいろんな視野や可能性が増えることだけは確かです。
今日の自分がベストな状態でいるためには、昨日の頑張りがなければいられません。
今日のトレーニングは、明日の健全な体力と精神を養うためにやるんです。
その連続と累積が将来、自分が求める自分になれる唯一の方法なんだと思います。
ライバルは唯一、昨日の自分です。
これから先、どうなるのかは誰もわかりませんが、これからも楽しく厳しく仕事に取り組んで、最高に楽しい人生にしていくつもりです。
店での皿洗いから講演まで、幅広くいろんなことに挑戦できていることで、新しい発見ばかりです。
これからも、アートアベニュー/オーナーズエージェントともに、よろしくお願いいたします!