コンシンカイ

ここのところ「コンシンカイ」続きです。
まあ、ここのところというか、ずっとそうですが…,
クライアントのコンサル、講演や、イベント、会議、納会、歓送迎会…など、あっちこっちで何かがあると、その都度お酒の場がやってきます。
つまりほぼ毎日、コンシンカイが発生します。
飲まなきゃいいのですが、性格的にも飲まない選択をできないため全力で飲んでしまい…結果、酔います。笑
そんなわけで、トライアスロンでつくったカラダも、見る見るうちに筋力は衰え、脚は一回り細くなり、臀筋もあっという間に落ちます。
昨日は、仕事終わりに走ろうって約束をしていたのに、玄関にラングッズを忘れて走れず。
再来週にはハーフマラソンもあるのに、これはヤバイってことで、今日は久々の帰宅ラン。
D44A1790-D783-4662-90C3-7ECA1A6432B5.jpg
途中、雨に土砂降られました…なんか、梅雨が近づいていますね。
都内の自販機には、スイカ付与率がどんどん高まるため、スイカ機能が付いているApple Watchがあれば、お金も持たずに走れます。
104A14DA-83CE-4B0F-B635-F41CE681DED8.jpg
そんなわけで、12キロのランを終えたら、ハムストリングの筋肉が痛みます。
明日は、まちづくりセミナー!
また新しい出会いが楽しみです!
そして、明日もコンシンカイあります。