いっそのこと。


✨人気ブログランキングに一票を!✨

人気ブログランキングへ
新しいレジュメも、テキストも、トレーニングも一旦クリアになって、久々の休み確保!
(正確に言えば、連載の納期は遅れていて、進めたが(^^;;)
「なにもしない」ことに慣れていないので、時間を埋めてしまうことばかり考えてしまう。。
しかし、ゴルフをすれば腰は痛いし、思うように飛ばないしで散々。
一層のこと、台風で中止になれば!とさえ思ってしまうほど。(^^;;
「休み」であればあるほど、日頃全くできていないことをやらなければならず、結局忙しい。
早い時間から油断してビールなど飲んでしまえば、すぐにおネムになってしまう。
忙しくも、なんだかんだリフレッシュできたのか、納期遅れの原稿も移動中に筆が進み、今回はわりとスムーズに。度々いうが、納期には遅れている。
CA71578B-F489-44A7-80D3-05C8ED19F834.jpg
週明けは名古屋ランチってことで、若鯱屋のカレーうどん。
2872F3C2-9494-4FF1-854C-C3AFE3045878.jpg
話は変わりますが、小林麻央さんのブログが日々メディアで取り上げられています。
子供達も小さく、母としては「これから」ってところなのに。
なんだか、見ていて辛くなってしまいますが、それでも前向きに進む姿が、心を打たれます。
専門家ではありませんが、肺や骨への転移もあるとなると、かなり進んでしまっているのでしょうか。
健康も考えず、毎日爆進していますが、やはり今一度「身体」について考えなければいけません。
「原稿」はほどほどに、「健康」についても考えねば。
結局、頭は休む間も無く忙しいのです。